ショック! YBB メールサーバめ・・・

うちはyahoo BBのADSLです。

MTAである、smtp.mail.yahoo.co.jp。

ふと25番出口(ポート)に立ち寄ったら開いてるじゃないですか!
もしかしたら手紙を送れるんじゃない?
と思い「こんにちは!(HELO)」と叫んでみたら・・・。
向こうから「は?意味分からん(502 unimplemented (#5.5.1))」と怒られちゃいました。
やっぱだめかぁ。

ちゃんとPOPさんで許可取ってからおいでと言っているんだと思います。

さぁ困った。
うちのUPSのNetwork Management Cardは25番のみなんです。
どうやってメール送信させようかな?
VPSにMTA立てても、YBBのOP25Bにてブロックされる。
内部にMTA立てるしかないかな。
とりあえず、諦めてます。