ポタリング〜

仕事が忙しくて、全然ブログが書けませんね;;

とりあえず、覚え書き。
2012年1月12日に到着。
うずうずしながら土曜日を待つ。。。

最初の土曜日は
会社の先輩と寮から羽田空港まで。
距離は往復で30kmくらいかな。
初乗りでお尻が痛かったのを今でも覚えている。

次の日の日曜日
この日は、1人で寮から吉祥寺まで。
初の大通り!
寮歌ら多摩川を渡って環八にでてそのまま北上。。。
環八が怖かった・・・
距離は往復で45kmだったかな。

21日土曜日は仕事だったから
22日にちょこっとだけおさんぽ。
登戸から武蔵小杉を往復しただけ。
距離はいくらだろうかな?

28日土曜日は仕事だった。
だけど初の夜ポタ。
今日は寮から川崎の浮島へ。
飛行機と、工場の撮影がメイン♪
9時に出て、1時に帰宅だった。
全走行は45km
夜は走りやすかった!