バッテリー

車を買いました。
買ったのはいいけど、バッテリーが弱ってるようで
バッテリーも注文しました。

型番見て思ったんですが、うちの車バッテリー小さい(^_^;)
38B19Rって(笑)
軽自動車サイズじゃないですか。
軽量化のためなのは分かるけど、ここまでするとはねぇ。
うわさによると、窓ガラスも薄いらしいです。

待ち乗りメインだから55B19Rを買いました。
Panasonicのカオスです。
店だと12,000円程度だけど、ネットなら5,500円でっせ。


いやー、ほんと不具合ばっかの車だこと。
相場の半額以下だからしゃーないな。
近場の在庫だとこれしかなかったしなぁ。

ホンダに行って部品注文しないとなぁ。